なるべく早くお金を借りたい!

お金が急に必要になった!けど今そんなお金は持っていない…。なんてことありますよね。

僕は最近引越し、上司との飲み、さらには職場の先輩の結婚式なんかが重なってお金が全くなかったんです。
ふと気がついたら生活費が払えないし食費もない…。という状況まで追い込まれてました。
そんな時たまたまこのサイトに辿り着いたんです。

金融庁

以前にもこんなことってあったっけかな?でも本当にきつかった時はあった気がする。
あの時はどうやってそのピンチを切り抜けたんだろう。でもきっと何とかして切り抜けたんだろうなぁ。
なんて色々考えていたのですが、ただひとつ確かなことは今までキャッシングというのを利用したことはなかったということです。
なぜなら消費者金融のキャッシングを利用してしまうとなんだかヤバイ気がしたから。
皆さんもそんなこと思いますよね?僕だってかなり最近までそう思っていましたよ。

でもこのサイトで色々調べてみたらそういうキャッシングの負のイメージもだんだん薄れてきたんです。
だってすごい高い金利だと思っていたのに最大で18%で想像していたものよりずっと低いし、そもそも30日間なら無利息っていう消費者金融まであるじゃないですか。

そして実際に借りてみて本当に助かったんです。
それまで節約のためにご飯をほとんど食べずに仕事をしていたので倒れそうな時もあったけど、なんとか倒れずまた充実した日々を送ることができました。
もしこれで倒れてたら…と考えるとぞっとしますよ。

お金を借りるってたしかにマイナスなイメージかもしれません。でもそうしなければ僕は倒れていたかも。
そうなったら結局は借りずに我慢してるほうが負のループに入っちゃいますよね。

僕みたいに消費者金融のキャッシングを利用して充実した日々を取り戻せた。そういう人もたくさんいると思います。
もし今本当に悩んでいる方がいるなら勇気をだして借りてみて下さいね。