他には言えない秘密の話

ウワサの真相…
なんて言葉がありますが僕はこの言葉が大好きです。

今は昔と違ってネットとかで色々な情報が手に入ります。
でも、残念ながら全てが真実の情報ではありません。
むしろそのほとんどが嘘の情報と言っても良いでしょう。

そんな中でどの情報を掴むかは結局は自分次第なんです。

そんな中でウワサの真相なんかを調べていると、まー色々な情報が出てきます。ほんとかよ!と思うものから、これは信憑性がある!というものまでイロイロ…。

でも、意外と嘘だろ!って情報が実は真実だったりします。
そういう情報を見つけた時の快感はこれはもうそれでしか味わえないものもあります。

ネット社会の普及でこれまで信じていたことが嘘だった…ということは多々あります。そんな誰も教えてくれない真実をひっそりとネットで教えてくれる人がいることもまた事実なんです。

どこにでもあるココだけの話は、きわどい真実から嘘情報など、世間が気になる情報を斬っていきたいと思います。とにかく面白いブログに出来ればいいなーと思っています。

ウワサというと芸能界だったり政治だったりそういうものが最初に浮かびますが、それだけではなく、新商品だったり新しいサービスや新しいお店だったりそういうものも書いていけたらと思っています。

ただ、最初に言っておきたいことがあります。
私も業界の人間ではないので、結局調べるのはネット上になります。
なので何が真実かは実際のところは分かりません。

どうぞそれだけご了承頂ければと思います。
あくまで素人的観点で書いていこうと思いますので、末永くご愛読頂ければと思います。

時には強烈な社会風刺なんかもしていけたらなと…思っております。

まー何にせよ楽しいブログにしていきたいと思いますので
宜しくお願いします!!